ホタルノヒカリなのに不良家族

不良カップルがなんだか悲しい展開になってきてしまったので、全巻そろった不良家族を見始めました。これ良いわ、あらすじをちょっと見たときこれおもしろそうと思ってレンタルにいったんだけどいつも貸し出し中で、今日やっと全巻そろいました。
出ている人たちが一癖も二癖もありそうで、しかもヒロインの女の子までちょっと変わっています。3話まで見ましたがおもしろそうです。家族物のコメディーてなぜか大好きです、見ていてほっとします、日本でサザエさんちびまる子ちゃんがずっと続いている理由がわかります。明日に向かってハイキックにはまった人はこれもすごくおもしろく見れるのではと思います。やっと偽物家族が本物らしくなってきていよいよこれからもっとおもしろくなってきそうです。