ホタルノヒカリなのにシンデレラマン2

シンデレラマン見終わりました。このドラマも韓国ドラマの良質な部分を持ったおもしろいドラマでした。出生の謎から親子関係、復讐とそれぞれどろどろしすぎることなくスマートに気持ちよく見ることができました。このドラマの特徴は双子の入れ替わりと言うところがキーでしたが一番気持ちが良かったのは主人公がもうどん底まで堕ちて最低の状態からの立ち直りが鮮やかで気持ちが良かったところです。一番の重要な事情を知る唯一の人物が一番効果のある人に真相を打ち明けそれがきっかけで今までどんどん負の方向に向かっていた物が鮮やかにプラスの方向に向かいだしすべがうまく回り出し、ハッピーエンドにつながっていったところがほんとに爽快でした。ヒロインのユナさんはかわいかったしライバルの女優さんはあのフルハウスのヘオンさんでした、このドラマでもやっぱり幸せになれなかったけど今回も良い演技でした。またいつか見直そうと思うドラマです。