ホタルノヒカリなのにファンタスティックカップル

アクシデントカップルの記事をネットで見ていたらファンタスティックカップルもおもしろいと言う記事が結構たくさんありました。それでついついレンタル屋で手が出てしまいました。カムバックマドンナがスタンばっているのにちょっと浮気です。3話まで見ましたまだおもしろいとも何ともいえませんでも、でも何かアンテナがぴくぴくしますおもしろそうです。特に興味を持ったのはヒロインの口癖「なんてザマなの」ですこれが妙に引っかかります、口癖が気になるのは猟奇的な彼女の「死にたい」以来です。癖と言えばメリは外泊中では嫌なことがあると目をつむって数を数える人もいました。ただこの{なんてザマなの」という言葉が彼女の今までの寂しい人生をあざけ笑うように自分で自分に対していっているようで何か心に引っかかります。女優陣はかわいい人も出ていて申し分ないです、男優はアクシデントカップルの係長が室長の役で出ていてこんなところにつながりがあったのかしらと思ってしまいました。綺麗な海を背景にしてまだ物語は始まったばかりと言う風情ですが主演の男優の人物がやっと解ってきてこれからいよいよおもしろくなってきそうです。
後、ク・ドンベクさんつながりで「星から来た男」とイルマーレつながりで「4人の食卓」を借りてきました。楽しみです。