僕の大好きな猟奇的な彼女1

映画の猟奇的な彼女に嵌まって日本のドラマも見てみようと第一話見てみました。映画のネタを少しづつ使ってそれらしい雰囲気を作ってはいますが全く別物としてみた方がすんなり入り込めるかと。映画と一つ一つ比べていると悲しくなりそうです。
草磲さんも田中さんもがんばっています、ドラマだけのエピソードもそれなりにおもしろいです。ふと思いました。彼女は戸田恵梨香、男は堂本剛なんてのもおもしろかったかなと。
それに猟奇的な彼女にこだわらず心に大きな傷を負って堕ちるところまで堕ちた女性、酔っ払って電車の中で吐いて見ず知らずの男に介抱されてホテルに運び込まれるなんてもう完全に女を捨てて堕ちるところまで堕ちてしまった人がいかに立ち直っていくかをシリーズでドラマ化したらなんかみんな見てくれそうな気がしますがいかがでしょう。
題名は{酔っ払った女」で毎回ドラマは女性が酔っ払って電車の中で吐いてしまうところから始まって、助けてくれるのが男だったり、友達だったり、していろんなパターンで傷つき、やけになっていたのがそこから何とかして立ち直っていく姿を描いていく。毎回女優は変わって、それぞれ女優の個性を生かして酔っ払い姿や立ち直っていく姿を僕らに見せてくれるなんてストーリーだったらきっと見ている人に元気を与えてくれる物語になると思いますが。