ホタルノヒカリなのに19歳のの純情

19歳の純情を一生懸命見ています。
全体はファミリードラマでサザエさんみたいですがそこに恋愛、結婚が絡んできてほんとにおもしろいです。
こんなに長いドラマだと通常3つくらいの話が平行して流れていてどの世代にも受けようと無理して話が作られるのが目につくことが多いのですが、そしてたいていおもしろい話は3つのうち一つぐらいで後は早送りしてしまうことが多かったです。
このドラマもやはり3つ話の筋があってグッカさん(ヘ・クソン)と室長(会長の長男)のラブストーリーがメイン、会長と奥さんの長女とその旦那さんの物語、ホン家の嫁姑、をメインとした物語と言うラインが在ります。ただしほかと違うのは割合が5対2対3位でちゃんとメインがしっかり時間をとっていること、三つのストーリーが微妙にに関係し合い互いに影響し合ってとてもおもしろくなっていることがすごくいいところです。
もちろん主演のヘ・クソンさんがすごくかわいくてがんばっているのがこのドラマの見所なのですがそれ以外にも男の私には会長の末っ子のイ・ユンジ演じるパク・ユンジョンがすごくいい味を出していることがこのドラマが成功した原因だと思います。底抜けに明るいです、口は悪いわ、軽いわ、騒がしいわ、わがままで最低女になりそうなのをほんとにかわいく真っ直ぐな女の子としてうまく演じていて目が離せなくなりました。それにあの若いおばあさん、イ・ヘクス演じる食堂のおばさんもほんとにうまいです。ホン家の長男の嫁のオックムとの掛け合いはいつも笑いを誘います。

涙あり、笑いあり、感動ありでほんと長いですが見る価値は充分あります。そしてきっとこれは宝物として記憶に残るドラマになると私は思いました。