ホタルノヒカリなのにロイヤルファミリー2

ロイヤルファミリーを8話まで見ました。評判道理すごくおもしろいです。話が二重構造になっていて二つの物語が同時進行しています、そしてそれが微妙に絡み合って話がどんな風に進んでいくのか全く見えません、うまくいくと思ったら思ってもみない方向に話が進んでいったり、これは大変だと思ったことが意外とスルと解決していったりそのバランスがすごくいいです、どんどん物語の先が気になってみてしまいます。今までラブコメを主に見てくるとこの手のドラマはすじを追って行くのが大変ですがこれはおもしろく見れています。後半果たしてどうなっていくのか、前半終了間際は主人公達が今まで非常にうまく事を運んできたのが微妙にほころびが出てきたところでで終わりました。どんな結末がまっているのか、ほんと気になってしょうがありません。