ホタルノヒカリなのに見る物がない

見たい物がないというのはつらいことです。ネットで色々と見て回っているのですがなかなか見たいと思う物に出会えません、1000回のキッス、ラストスキャンダル、丸ごとマイラブ何日目につけていますがまだレンタルに行ってないのであるかどうか解りません、今なぜかコーヒーハウスを見直しています、ドリームハイで見たハムウンジョンさん、とコーヒーハウスで見たハムウンジョンさんよりだいぶ上手になっています。でもコーヒーハウスの方がイメージとしてはそれらしいかなと思います。ホラーもいいけど是非ラブコメに出てほしいです。あの素朴な感じと一生懸命さ、本当にうれしそうに笑ったあの顔は忘れられません、は何よりの彼女の宝物だと思いました。それでもって幸せなストーリーで本当に幸せな笑顔を見てみたいです。是非コーヒーハウス2ぐらいを作ってもらい、作家を目指しがんばるハムウンジョンさんのラブコメを見てみたいです。