ホタルノヒカリなのにサンデュー3

学校に行こうをがんばってみています。話はおもしろいのですがいっこうにハッピーエンドに向かって話が進んでいかないばかりかだんだんつらい状況なっていきます。子供の具合は悪くなるは、金魚さんの犬は死んでしまうはでますますやな予感がしてきました。特に犬は金魚さんにとってはサンデゥーのいわば身代わりで現実ではサンデゥーに飛び込んで行けないのでせめてサンデゥーがかっていた犬に愛を注いでしまう、そんなことでバランスをとっていたのだと思います。それはあの食事風景を見ると良く解ります。弟の言うことも最もです、異常とでもいえるくらいです。それほど心の中ではサンデゥーを愛しているのにいざ現実ではすべてを捨てて飛び込んでいけない、しかしそのストレスを受け止めていた犬が死んでしまったことにより何かが壊れてしまったみたいです。