ホタルノヒカリなのに成均館スキャンダル2

引き続き成均館スキャンダルを見ています。話が結構大詰めに近づいてきたという感じがします。男色騒ぎをあんなかたちで乗り越えるなんてテムル君はひょっとして超強運の持ち主かと思ってしまいます。それは偶然というわけでもなくこの状況があのカラム君の証言を生み出すきっかけとなったことです。まさかあんな形で乗り切るとは、ますますテムル君はカラム君に惚れてしまったと思います。それに一番難関だと思われた自分が女だと言うことを自らの口でカミングアウトするのではなく川に落ちるという事故で助けてもらったことにより偶然解ってしまうなんて、一番ショックの少ない形でばれてほんとにラッキーと思います。これが面と向かって告白されるとやっぱり引いてしまうと思います。自分が偶然見つけた秘密と思うとこれは守ってやらねばと男は思ってしまう物です。まだまだ終盤いろんなことが起こりそうだけど、おもしろく見させていただきます。キムタックの後遺症は何とか抜けきったと思います。でもこれが終わったらいよいよ見る物がなくなりそうです。