ホタルノヒカリなのに風吹く良い日2

引き続き風吹く良い日を見ています現在32話です。話が4個くらい同時進行しています。社長の息子とテハン妹さんの結婚話、テハンの弟の仕事の話、その先生の幼稚園を巡る醜い話、とメインのはずのテハンとオボクの話です。見たいのはテハンとオボクの話なのにその他の話も妙にしっかり時間をとっています。メインであるはずの話は結構おもしろくていいのですが、その他の話はどうでもいいようなことばかりのくりかえしです。いろいろな好みの視聴者に楽しんでもらおうというのは解るのですがちょっとやり過ぎではないのでしょうか。せっかくのラブコメ風のおもしろい話がなかなか進まなくて、またしっかり時間がとれてなくてちょっと不満です。どうせならテハンとオボクの話だけを切り取って一つのドラマにしてくれた方がすっきりします。好みに応じて好きなサブドラマを本編にトッピングして楽しむなんてサーティーワンのアイスクリームみたいなドラマができたらおもしろいのにとふと思いました。でもソボクさんとソルジュさん今日もキュートで良かったです。