ホタルノヒカリなのに怪傑春香

個人の趣向をネットで見ていたら怪傑春香という怪しげな名前のドラマがおもしろいと書き込みが何件か見られました、レンタル屋で探してみると2軒めで色あせたパッケージでありました、それでますます怪しいと思ったのですが脚本が美男ですねと同じ人達と言うことで思い切って借りました、パッケージの女優さんもどこかで見たようなかわいい人だったので借りました。内容はというと、おもしろい、なにげにおもしろいよ、余分な物が前後はいっているけど、それもおもしろい、あたりでした。女優さんは花より団子でシフ君の幼なじみのあの綺麗な人の若かりし作品で、かわいいです、それと同時の恐ろしいほどの目力です。ジャンティーに優しくしていたときはあんなに優しい表情だったのに、それに美男ですねのミナムのおばさんも出てました。個人の趣向
に出ていた人も何人か出ていました。話は契約結婚のラブコメで話の筋はめちゃめちゃヒロインには悲しすぎる物なんですが、それが彼女の明るさとたくましさで救われています。ほんとこんなに運が悪いなんてとヒロイン自身もあきれているくらいです。その原因が好きになってしまった男の子のせいなのでまた切ない、まだ3分の2までしか見ていないのですが是非ハッピーエンドになってください。