ホタルノヒカリなのにマイプリンセス

あれこれさまよってマイプリンセスを見始めました。見始めるきっかけは女優さんを気に入るかどうかにかかっているようです。私はキムサムソンはリタイヤしました、パスタ、恋ができるまでもリタイヤしました両方ともかなり評価が高いドラマなのにはまりません、これはひとえに女優さんのこのみです、一気に見てしまうのは 美男ですね、華麗なる遺産、フルハウス、コーヒーハウス、コーヒープリンス1号店、花より男子などは女優さんが気に入るともう一途です。ドラマを楽しむ前にまだ私は女優さんを楽しんでしまっています。でも好きな物は好きです理由はありません自分の見方を極めたいと思います。
マイプリンセス、まだ三話目ですが気に入りました、また一気です。