ホタルノヒカリなのに出張だ

今日は富士山のの麓までイベントの手伝いで出張でした。昨日から泊まり込みで「あったかブランケット」の配布をしてました。声を上げての呼び込みで最初はくらくらしたのですがすぐになれて楽しくなりました。楽しくなった理由にイベントの企画会社から派遣されてきたお手伝いの女の子がやけにかわいかったので少し幸せだったのと、4人いた中の一番かわいかった子、(あくまでも私の主観)がすごくいい性格の子だったのでさらにうれしくなりました。その4人組はどんな子たちだったかというと、イベント会社の子ということで写真は載せられないのですが、韓国のドラマでコーヒープリンス1番館のユジュという女の子がもし二十歳前後だったらというかわいさです。見たことがある人はどれくらいかは想像できるかと思います。残りの3人は定番の主人公の親友のメガネ美人型、後の二人も主人公側の友人として出てくるくらいのかわいさでした。最初大変なところの手伝いになってしまった二日間どうしようと思ったのですがあっという間に過ぎてしまいました。もう二度と会うことがないと思うのですがせめて写真くらいこっそりと撮っておけば良かったと思いました。残念