ホタルノヒカリなのに僕の彼女は九尾狐

僕の彼女は九尾狐を朝5時から見ています。最初の一話はこれわなーという感じでしたが2話目からぐんとおもしろくなってきました現在12話目ですがほんとおもしろい、イタズラなKISSをしのぐでしょう。美男ですねの脚本家でほんと筋にネタがあふれて次々と回収されていきます。ラブコメの王道、あり得ないことをあり得るみたいに描くがほんとうまく構成されています。通常主人公の女の子は田舎者か貧乏か普通の庶民というところを思い切って500年前の妖怪にしてしまったことで、その主人公の行動の鈍くささ、不器用さ、世間知らずのところが妙に自然に表現されておりスムーズにこの世界に入り込めました、また主人公の持つひたむきで、純粋な性格も妙に納得させられびっくりです、そして毎回毎回心にしみる台詞と、笑いと、胸にキュートくるエピソードが用意され、さらに先の物語を期待されるネタフリが豊富にバラまかれ次から次へと見たくなります。さすがです。後半が残っていますがいったいどういう風に話が収まっていくか非常に楽しみです、ほんとこれはあたりだと思いました。