ホタルノヒカリなのにイタズラなKISS

イタズラなKISSを見ています、話はべたまさにべたべたな少女漫画、でもおもしろい軽くて気楽でおもしろい気楽に見れるドラマです。主役の女の子オ・ハニもかわいいし、もっとびっくりでおもしろいのはお母さん、めちゃめちゃはじけてます、こんな楽しいお母さんは初めてです。みんなすっかりこのお母さんに振り回されています。あり得ないけどありそうの法則は今回お母さんが発揮しています。この女若い頃は男の人をさぞかし振りまわし続けたのでないかと想像されますし、どうやって熊さん見たいな旦那さんと結婚したのかすごく興味が出てきました。主人公とお母さん、そして友達のメガネをかけた女の子もすごくかわいいです。三人に惚れてしまいそうです。これで何とかフルホハウスの呪縛から解放されそうです。