ホタルノヒカリなのに花男2

花より男子後半を見ています、ますますおもしろくなってきたし、魅力的な登場人物も出てきて豪華です、それにほんとにこんなのありか、でもあるかもねのぎりぎりをうまくついてきて飽きません、それにジャンティがますますかわいくなってきたし、友達のカウルもかわいく見えてきました。こんなドラマを週二回見れるなんて韓国の人は幸せでと思います。日本のドラマはもっと楽しくなければ、人を幸せな気分にしてくれなければと思ってしまいます。最近楽しいドラマがあるのでしょうか、マルモのおきて以降、おもしろかった物が見当たりません、ピカルの定理、勇者よしひこでは物足りません、全開ガールに期待したんですが裏切られました、ドンキホーテ、趣味に合いません、後は暗いドラマばかりです、あー何とかしてくれ。