ホタルノヒカリなのに1%の奇跡

1%の奇跡が全巻そろっていたので全部借りてきました、韓流ラブコメベスト10の中に入っているのでやはりおもしろいです、ベストテンを順番に見ているのですから外れはもちろんないと思いますが良くもこれだけありそうもない話をいかにもありそうに物語を作り上げられる物だと感心してしまいます。そしてあちらこちらに心に響くすばらしい台詞や、エピソードをちりばめられるのか、どうしてこんなハッピーエンドを思いつくのか、一つ一つのドラマにほんと感心させられます。日本のドラマが心許なくなります。シリアスなドラマなら日本はすばらしいを作ってきています。でもなぜラブコメに関しては日本のドラマは情けない物ばかりなんでしょうか。本気で作ってる、バカにしている、なめている、どの言葉が当てはまるのでしょうか。昔は結構たくさんおもしろいドラマがあったように思います。でもトレンディードラマを経てバラエティードラマに変わってもうどうにもならなくなっています。ほんとに気楽にみれて心温まり、心にしみて、笑って、泣けるようなドラマが見たいです。よろしくお願いします。