ホタルノヒカリなのに華麗なる遺産4

華麗なる遺産見終わりました。なんてドラマなんでしょう、表現のしようがありません、ちょっと見は日本のお昼にやっているドロドロ大好きドラマに似ているのですが、それらと比べるのは失礼極まりないかもしれません。でもなんと言ったらいいのか、しばらく時間がかかりそうです。でも台詞の一つ一つが、エピソードが心に突き刺さります。でも最後はほっとする終わり方で良かったです。でも残念なことに2人だけすごくかわいそうな人がいます。これだけは解ります。まず、あのバーのマスター、
ウヌを拾ってきてピアノを弾かせてあげて面倒も見ていたあの人、あの人がいなかったらウヌは本当に路頭に迷って大変なことになっていたのに親切にも面倒見てくれて、ピアノも弾かせてくれたのに、主人公に2発も殴られ、ヒロインにも思いっきり殴られていました。本当は手を取って面倒見てくれてありがとうと泣いてお礼を言わなければいけないのにと少し腹が立ちました。あとジュンセさん、彼は本当にかわいそう、次、がんばろう神様は絶対見ていてくれると言ってあげたいです。