ホタルノヒカリなのに華麗なる遺産1

なぜか韓流ドラマが続きます、インターネットでおもしろそうな物を探るのですが なぜか韓国ドラマに行き当たってします。私は男ですからまず女優さんを見ます、ホタルノヒカリでも、仁でも綾瀬さんのためです、トリックは山田奈緒子さん、マルモの掟では綾さん、メイチャンの執事では榮倉奈々さん、結婚できない男では夏美さん、そして美男ですねではコミナムさん、コーヒープリンスではウンチャン、今度の華麗なる遺産ではウンソンさんと私の趣味が丸出しで首尾一貫していないかと言えばちゃんと私の中ではつながっています。一生懸命なんだけどなぜか起用に生きられない、でも自分をごまかすことは嫌いでいつも貧乏くじを引いてしまうが最後は幸せになれる、といったところか、華麗なる遺産のウンソンさんちょっとやせているけど、深田恭子にも似ているけど、オーラが出ています。かわいいし、清楚できれいです、でも少し頑固者です、きっと頑固ばあさんになります、そんなこともで想像させてしまうほど印象は強い女優さんです、日本では井上真央さん系の女優これからも楽しみです。