ホタルノヒカリなのに美男です6

美男ですね」のすばらしいレビューを発見しました。FC2のブログで少し重いですがとにかく丁寧、よくわかる、すごくこの作品を愛しているというのが解るブログです。これを読めばこの作品のエッセンスは間違いなく理解できます。うらやましいです。ブログを書き始めてまだ80日あまりの私ですがいつかこんなレビューを書いてみたいです。SAO FANGさんありがとうございます。
美男ですね」の日本語吹き替えバージョンが入ったデラックス版のレンタルをやっと集め終わりました。これから日本語版をじっくり見てまた韓国語版に挑戦してみたいと思います。日本語字幕は確かにかなりあやふやで吹き替え版の台詞の方がいいです。でも吹き替え版のコミナムの声はかわいすぎるアルプスの少女ハイジみたいです。ほかに誰かいなかったのかなー。