ホタルノヒカリ何度目か1−2−3

蛍さん返信してから気がつきました、どうして手島君が私のメールアドレスを知っているのか?ひょっとして一生懸命調べてくれたのかしらん、なんて思っていると、メールアドレス一覧表が回ってきて、なーんだてことになりました。でもさっきの朝倉屋の件でお礼を言ってくれたのか、キスをありがとうといってくれたのか、それとも単なるお礼と悩んでいるうちに、山田姉さんにメールについて教わることになりました、メールは仕事と恋愛と使い分ける、
相手によって着信音は変える、絵文字はあまり使わないバカっぽく見える、気になる彼からのメールは疑問系で答える、問いかけのメールを返して返事が来るように仕向ける。メールはお互いの関係を深める大切なツールです。何も考えず速攻で返事するのは、女として問題外、とのこと、え!それって誰だったけ?
蛍さん縁側で足をばたばたさせて悔しがります、問題外だーせっかくメールが来たのに了解!て自衛隊みたいな返事をしてしまった。て部長が部屋からまた変なことになってると蛍さんを見ていました。それで、蛍さんとりあえず飲むかてやっぱりそこへ行くんですね。