ホタルノヒカリのひとやすみ4

ホタルノヒカリの原作を読み切りました、おもしろかった、よかったもう一回読もうと思います。
やっぱり蛍さん、ぶちょーさんよかったです。
これからもう一度ホタルノヒカリを見るとまた違ったおもしろさが出てくるような気がします。
違ったおもしろさと言えば私2人の娘を持つ親父です、もし自分の娘が蛍さんのような子供だったらと思ってみることにしました。
会社での様子は親ではわからないので家での様子だけをみていると考えると家でのグータラぶりはやはり心配で心配でしょうがないでしょうね、恋に落ちたとかメールが来ないとか、電話が来たとかなんだかんだと大騒ぎするのは確かに大変かもしれませんがでも黙ってあれやこれや進んでいくよりははるかに安心できる展開かとそれでも不器用だけど一生懸命、いつも一生懸命正直に物事に当たっていく姿を見たら親としては育て方を間違っていなかったとすごく嬉しいというか誇らしく思えるのではないかと思います。そしてこう思うのです、自由に思いっきり自分が正しいと思った生き方をしてくれ、きっとその向こうにはすばらしい世界が広がっているはずだから、でもときどきお父さんの方も振り返ってくれるて二ツ木さんみたいなことも言ってみたいなと思っています。