ホタルノヒカリの蛍さん

蛍さんです、あるいははるかさん
ほたるのひかりを見ていると2の方で小夏さんの娘、千夏ちゃんとの絡みがあります、蛍さんはお父さんが亡くなってしまったということを知って千夏ちゃんのことが急に気になり出します、あの時の蛍さんの表情
あれが演技だとしたら、本当にすごいと思います。あれ以来、蛍さんは千夏ちゃんの寂しさを何とかしてあげたいと思うようになって、ぶちょーさんを貸してあげるという私たちから見たらとんでもないことをしてます、まさにこれが蛍ワールドなんですね、ぶちょーさんもしっかり蛍さんの気持ちを受け止め一緒にお出かけして物語が始まりました、なんてお人好しなカップル、でもこんなところがこの二人のカップルのすてきなところなんですね。
でも、一つ気になることがあります、蛍さんというかはるかさん、ほかのドラマや映画ではあまり子供と絡むシーンは見ないのですが、仁では喜市ちゃん、お初ちゃんに絡んでいます、そのときの雰囲気が何か違う気がします、ひょっとしたらはるかさん、無類の子供好き、ホタルノヒカリ2で千夏ちゃんと話したりキッズフェアーで子供と遊んでる場面、仁でお初ちゃんと折り紙をしてる場面、はるかさんから何か暖かいオーラのようなもの出ています、もしこれが演技なら、普段は子供なんて、けっ、という素ならもう何も信じられないところです、はるかさん、子供相手なら安心して素をだせるからなのでしょうか、最近、バラエティーなどテレビ出演では何か非常に用心して話しているような、(でも端々に、素が漏れ出ているような気がしますが、)気がしています。
それで心配なのは、子供がほしくて結婚、引退なんてことになってしまわないかということ、なんかありそう、かわいいお母さんになるとは思うのですが、寂しくなります。