ホタルノヒカリなのにがんばれクムスン

がんばれクムスンを再開しました。序盤見るのに苦しんだのですが4巻あたりから楽に見えるようになりましたこんなになれるのに時間がかかるとは思いませんでした。見始めてから2本も余分にドラマを見てしまいました、「不良カップル」「不良家族」両方ともおもしろかったのでクムスン果たして見続けられるのかなと思いましたが、クムスン自体もどんどんおもしろくなってきて12話目ぐらいでやっと嵌まり出しました。出演している人はほとんどみんなよく知っている人と言ったらちょっとおかしいけどいろんなドラマでよく見る人ばかりなので安心して見れます。話もやっとつらい話ばかりのところが過ぎて子供も生まれ、嫁ぎ先の家にもなんとかいることができる状態になってこれから話が動いていきそうな雰囲気がしています。まだまだ先の長い話なのでじっくりと腰を据えてみていきたいと思います。でもまだファンタスティックカップルの余韻が残っていて、時々無性に見たくなり、不良家族の余韻も漂っていて情緒不安定です。