ホタルノヒカリなのにシンデレラのお姉さん

シンデレラのお姉さんを見ました。
不思議なドラマでした。
おもしろい、おもしろくない、いいドラマ、良くないドラマ、見たいドラマ、見たくないドラマというような区切り方をするならすべて肯定的な方が選ばれるドラマです。
でもどこが見所と聞かれるとここですとはっきりえない、どこがおもしろいと聞かれてもここですといえない。でも見出すと止まらない、恋愛ドラマでもない、コメディーでもない、製パン王キムタックと同じジャンルで造り酒屋の物語としか言いようがないです。
主役級の5人の演技はもうすごいです、ほんとにうまい。特にお父さん役と小さいお姉さん役の人にはびっくりしてしまいます。結構ストレスのたまるドラマですが見て良かったと思う事は間違いありません。映像も綺麗だし、OSTも素敵だしコレクションに加えるドラマだと思いました。
次は風の絵師でも見ましょうか。