ホタルノヒカリなのにフルハウス22

今日もまたフルハウスを見てしまいました。どうしてこんなに見たくなるんだろう、やっぱりジウンさんのあの笑顔たまりませんね、わざとらしく笑うとき、心から笑うとき、幸せをかみしめて笑うとき、自分を慰めるために笑うときほんとにかわいいです。しかもしっかり化粧すると背筋が震えるほど綺麗になる、ヨンジェさんもうまく化けられるもんだとあきれていました。さすが世界18位の美貌です。そんな彼女が今までのイメージを打ち壊すようなラブコメディーにしっかりなりきっているのに感謝です、今までしっとりとしたイメージの役、ちょっと暗めの感じが多かったのにここではじけてコメディー、しかもとびっきりかわいい女の子を演じてくれているのにほんとに感謝します。日本でも同じようなパターで綾瀬はるかさんがいますね、暗めのイメージの役からホタルノヒカリでコメディーにはじけて、どっとブレークしていきました。コメディーを演じると言うのは女優にとって一つの賭だと思います。シリアスなドラマだとしっかり真剣に役に取り組めばある程度演じられると思うのですが、コメディーは役作りのほかに持って生まれた人間性みたいのが問われるドラマだと思います、これに成功するかどうかによってその人の女優としての、人間としての幅が知られてしまうと思います。今ではこのフルハウスは過去のドラマとなりつつあるのですが、こんなドラマが埋もれていくのはほんともったいないです。インターネットにはかつてこのドラマがリアルタイムで放映されていた頃の見た人のほんと熱い思いが残ったホームページがいっぱいあります。今それを一つ一つ丁寧に読んでこのドラマに対する思いを共有していますがほんとに楽しい作業です。是非フルハウスをドラマの登場人物になりきって見ていただき。ホームページを巡ってください。