ホタルノヒカリなのにフルハウス21

困りました、フルハウスから抜け出るどころかますますはまってしまいます。レビューを書いて少し納めようと思ったのですがなかなか書けません、それは好きなドラマでも見たくないところがあるじゃないですか、それはこのドラマでは冒頭のドンオクとヒジュンがジウンをだますところです。何も知らなかった最初はひどいやつがいるなと思っただけですが、話が進むにつれてこの二人がジウンさんにとってどんなに大切な人たちだったのか、解ってきて、そんな人たちがナンデあんなにひどいことができたのか、たとえドラマの上でのことと解っていても気分が悪くなります。しかもそれ以降反省してジウンさんに償うかと思ったらますます足を引っ張る、やっと最後にヨンジェさんを寺から戻して、ヨンジュさんのプロポーズの手助けをしたところでかろうじて許せることができました。そんな人たちを見るのが嫌で一話がなかなか見られません、それを思うとホタルのヒカリは皆さん最初から最後までほんといい人ばかりでその点すばらしいと思います。どこをとっても心安らぐエピソードと台詞、改めて脚本家の人の力量を感じられます。韓国ではこんな感じのドラマはあるのでしょうか、必ず悪い奴らが登場してきます、いじめる奴らも、でもこの人たちがいないと話が進んでいかないのも確かです。その人たちも最後はいい人に変わることも多いですが悪いことしてる時期にはほんとに鬼のようです、見るのがつらいときがあります。韓国でもホタルノヒカリのように出演者みんながいい人でその人たちがいろんな思いを抱きながら一生懸命生きていくドラマを作ってみてほしいです。芸達者な役者さんがそろっているのできっとすばらしく心安らぐドラマができるのではと期待しちゃうのですがいかがでしょうか。