ホタルノヒカリなのにフルハウス20

またしてもフルハウスに戻ってしまった。ネットを見るとものすごくおもしろい、という意見とけんかばかりでうるさいばかりで筋も平凡でおもしろくないと真っ二つに意見が分かれています。
此はホタルノヒカリと同じ傾向です。主演の二人を好きになれるかなれないかでこのドラマの評価は大きく分かれると思います。二人を好きになると二人の言葉の掛け合いの中に二人の思い、苦しみ楽しみ、思いやりなど様々な二人の感情がのっかって、けんかすら二人の思いを言い合うラブシーンに見えてきます、でも二人を好きでないと単なるやかましいけんかで話の筋も平坦でおもしろくないと感じてしまう見たいです、せっかくですので楽しみましょう。主人公を好きになって、どっぷりこの世界に浸かって一緒に喜んだり楽しんだり悲しんだりしてひとときの幸せの夢を見てみませんか。