ホタルノヒカリなのにフルハウス15

やっと花より男子の1巻が借りてこれました。カクテキはまだ一巻が貸し出し中ばかりで借りれません、花より男子の1巻はおもしろかったですでも2巻以降貸し出し中ばかりなので進みません。
そこでフルハウスのレビューに挑戦したいと思います。すでに素敵なレビューはいくつもあるのでそれを参考に自分なりに書いてみてフルハウスのおもしろさを知ってもらえたら幸いです。こんなおもしろい物知らずにいたら損します。ホタルノヒカリも同じです。いい物はどんどんみんなに知ってほしいしそれによって次のおもしろい物へのインスパイヤーになればまたみんなが喜ぶ、この連鎖を是非どんどん広げていきたいので気に入らなければ見なければいいし、気に入れば見てもらって次の連鎖を起こしていってください。
一話をレビューするのにどれくらい時間がかかるのだろう、まず韓国語、日本語で一回づつ見てそれからはてなの下書き機能を使って一話完成ごとにアップしていきたいと思います。一話3時間、4時間くらいかかるか、働いているので昼は会社、夜は寝なければなりません気長に作ります。