ホタルノヒカリ1−4−2

そしてここからはいよいよ物語が本格的に進み始めます、まず手島君が二ツ木さんからデザインアワードのロイヤルボックスシートプレミアムペアチケットを手に入れるところから始まり、蛍さんに彼氏がいるかどうかの話で手島君が動揺して、蛍さんもみんなに彼氏がいると誤解され、誤解を解こうとして思い切って私には彼氏なんかいませんと宣言したら聞いていたの部長さんだけで全然誤解が解けず、そうしているうちにシネコンのデットスペース活用のコンペに蛍さんが参加することになり相棒が優華さんが指名され、複雑なところです。早速優華さんと仕事を始めたのですがさすが素敵女子の優華さん、恋敵というかライバルであるはずの蛍さんなのに一緒に力を合わせてがんばろうと言う姿に蛍さんも一時休戦、一緒にがんばることにしました。さらにお家に帰ると部長が手打ちうどん作りを用意して待ってました、手料理の一つでもできれば自信を持って手島君をデートに誘えると言っていたので部長が用意していたんですがなぜ手打ちうどんなのか、