いよいよ組み立てです。
まず、マザーボードにメモリーを指します。
これが結構大変で、なかなかしっかりはまってくれません。思いっきり力を入れるとマザーボードがたわんで大変なことになりそうだし、しっかりはまっていないとショートしてだめになるしココがほんとに山でした。少しずつ、こじ入れるように4本のメモリーを指していきました。次にアスロンを装着します。CPU自体はすんなりとはまり、問題のクーラーの装着です。前のアスロンはクーラーを乗っけてドライバーでストッパーを思いっきり押し下げて取り付けていましたが。これがなかなか大変でいつも大汗をかいていました。しかし新しいアスロンは上にのっけてレバーを下げるだけで装着できてしまいました。何か拍子抜けしたような、これでいいのだろうかと思ってしまうほど簡単になりました。ラッキー
後は各線の取り付けだけでもう山はないだろうと思いました。